リビドーロゼと筋トレ

リビドーロゼをかけながら筋トレをして気分を高めましょう。

男が好きな女性の特徴とは?可愛くないのにモテる女性

   

男が好きな女性の特徴は色々あると思います。

ただただ顔が可愛いだけでモテる人もいると思いますが
全然可愛くないのになぜかモテちゃうという女性もたくさんいますよね。

顔が良い女性は取りあえずモテるでしょう。
顔が良ければそれだけで良いと言う男もいるのが現状です。
でもそれって大した男ではないイメージ。

人を顔だけでしか判断できな男は人としてどうなのかと思います。

それでも人間の第一印象は顔です。
顔じゃないよと言いながら、絶対に顔で判断します。
この女はアリ・この女はナシ。

男も女もとっさに自分の中でアリ・ナシを自然と判断している物です。
恰好をつけても結局は大半の人は第一印象の顔で判断してしまうのです。

綺麗にこしたことはありません、可愛いにこしたことはありません
でも普通であればある程度の人には受け入れてもらえるものです。

身だしなみをしっかりしている女をを男は好みます。
清潔感はもちろん、しっかりとしてメイクは女性としての最低限の身だしなみとして大事です。
バッチリメイクを好まない男性もいるので、女性はナチュラルメイクを心掛けましょう。
男性が一番好きなのはナチュラルな可愛さです。

そして髪の毛はしっかりと整えましょう。
ロングヘアであればツヤツヤ髪を目指しましょう。
男の人はロングのツヤツヤ髪が大好きです。
パサパサの髪の毛は魅力が半減してしまいます、髪を洗う時にしっかりとトリートメントをする
ヘアオイルを使う等髪の毛の扱いは丁寧にして女性らしい髪の毛をゲットしてください。

服装は清楚さがベストです。
清楚な女性はとても人気が高いです。
逆にギャルのようなミニスカート派手な色というのは男性は引いてしまいますので
女の子らしく清楚な服装を目指しましょう。

見た目として男が好きな女の特徴は
ナチュラルメイク・ツヤツヤ黒髪・清楚なファッションです。

これを苦手とする男性はいません。
男性が好む見た目を手に入れたら、次は対応の仕方です。

男が好きな女は、とにかく自分の話を聞いてくれること。
自分の話を否定せずに「うん」「うん」と笑顔で聞いてくれる人には
とても好意を持ってくれます。

逆に「だけど」「でも」と言って、相手の話に割り込んだり
意見を言ってくる女性は好かれません。
男性に好かれたい場合は男性の話を受け身で全て聞いてあげましょう
もし、おかしいな・・・と思ってもそこでは否定せずに男性の話をただただ聞くのみです。
そこで「どう思う?」と言われた時に、「私はこう思うよ」と優しくやんわり男性を傷つけないように
言えるようになれば最強の女性です。

料理好きアピールはほどほどに、そしてお菓子作りアピールは控えよう。
料理好きアピールをしたら男性が食いついてくると思っている女性も多いようですね。
でも大きな間違いです、料理好きアピールをすることで男は期待してしまいます
期待だけが膨らみそれを越えた料理を作ることが出来れば評価は上がりますが
期待以下の料理だった場合は一気に評価が下がってしまいます
なので料理はあまり得意じゃないけど・・・と言い
期待させない状態だったら、普通の料理を出しても最高に喜んでくれます。

料理が上手と言っても、その人に口にあうかどうかはわかりません。
今まで食べた人は美味しいと言ってくれた、料理教室に通っている
だから自信があると言っても、1人の男性にはまらなければ意味がありません。

何事も自信満々よりも、ちょっと控えめ女の方が男は好みます。

男に好かれるためには、何よりも謙虚さを忘れてはいけません。
自分についてこいと思われるような女性を演じることも大切です。

 - 性生活