リビドーロゼと筋トレ

リビドーロゼをかけながら筋トレをして気分を高めましょう。

良く笑う女性は男性にモテる!なぜ?

   

良く笑う女性は男性にモテる!今回はその原則について、理由を紹介していきます。
読み進めて行くうちに、なぜ良く笑うとモテるのかが分かってくると思います。

笑う女性は男性を喜ばせます

良く笑う女性は、男性にモテます。

まず飲み会などで男女が一緒になった時に、男性は自分の話をする時に少し不安に思っています。
「女性が退屈しないかな」「つまらない男と思われないかな」
などと思っています。

そんな時に、率先して自分の話を聞いて笑ってくれる女性を嫌いになるはずがありません。

リアクションが薄くて綺麗な女性よりも、多少ルックス的に劣っている女性でも、リアクションの良い女性に男性は心が魅かれます。
いつの間にか、良く笑う女性に向けて男性たちは話をするようになるでしょう。

そしてその飲み会の主役は良く笑う女性ということになります。

笑う女性は出会いのチャンスが多くなります。

良く笑う女性がいると、場が明るくなります。

どんなに暗い場でも、良く笑う女性の笑顔と笑い声があれば、周囲の人が明るくなります。
そういう女性を、友達や会社の同僚は放っておきません。

飲み会がある時、何かのイベントに人数が必要な時に、真っ先に頭に浮かぶのは、良く笑う女性です。
たくさんの素敵な男性と会うチャンスを最も得ることができるのは、良く笑う女性ということになります。

モテる女性の秘密はいつでも「良く笑う」

綺麗だけれどいつも難しい顔をしている女性は意外とモテないものです。
もしかしたら軽く職場や学校で浮いた存在になっているかもしれません。
女性だけの席では良く笑う女性も同様です。

女性の仲間内では人気がありますが、男性受けは良くありません。

「なんであなたに彼氏がいないの?」と言われるような女性は、このタイプが多いです。綺麗だけれどいつも難しい顔をしている女性は、一部の「ルックス至上主義」の男性からしか声は掛かりません。

このような男性は別の綺麗な女性、しかも若い女性が現れたら、そちらになびいてしまうような、あまり価値のない男性です。
もちろん綺麗な女性でもモテている女性は、たくさんいます。
しかし観察していると、その綺麗な女性は良く笑っていませんか。

明らかに自分よりもビジュアル的に劣っている女性がモテている、これも同様に良くあることです。
やはり観察していると、その女性は良く笑っているでしょう。

結局、良く笑う女性は、男性にもれなくモテます。
ルックスの差よりも、無愛想か、良く笑うかの差のほうが、男性にとっては価値が高いからです。

 - 性生活